こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

BILSTEIN B14をF56に入れたお話

こんにちはこばっきーです!

これは遡ること一昨年の年末のお話。。。

車高下げたいなぁ。。。
ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:IK_3983:20180412232823j:plain
これ!!!名前聞いたことある!!!!!
ってことで早速インストール(はしょりすぎ
F56は車庫調導入時にフロントのクリアランスがかなりのギリになってしまうため3mmのスペーサーが付いてくるんですね(๑´•.̫ • `๑)

f:id:IK_3983:20180412233004j:plain
鮮やかなイエロー×ブルーの配色が素敵な車高調ですね( Ő ω Ő )
ぱくろうタカイタカーイ!

f:id:IK_3983:20180412233115j:plain

純正は黒いダンパーだったのが。。。

f:id:IK_3983:20180412233238j:plain

鮮やかな色に!!!素敵ですね!!
f:id:IK_3983:20180412233333j:plain

購入及び取り付けはドルトさんでやって貰いました!!
インストール後の車高調節はいつでも無料で調整してもらえるのがとても良いところです!また、取り付けも物凄く速かったです
この時は、ものの数時間で完了しました笑



インストール前後比較!!
まずはインストール前から
f:id:IK_3983:20180412234308j:plain

こっちはインストール後
f:id:IK_3983:20180412234349j:plain

この時はフロント・リア両方とも30mmで設定しました!やっぱりちょっとでも下がるだけで印象はだいぶかわってカッコよくなりますね☆

気になる乗り味は。。。
ものすごく良いです!車庫調入れたら硬くて乗り心地悪くなる印象がありますが、B14はその感じは皆無ですね

高速やワインディングを気持ちよく走れますよー!
F56に是非BILSTEIN B14を!!!

本日はここまで!
明日は金曜日です
1週間の締めくくり!頑張っていきましょう!!

それではまた!