こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

三重県伊勢市パールロード展望台MINIオフ

こんにちはお久しぶりです!こばっきーですよ( Ő ω Ő )

随分と休んでしまいました。今日は久々の更新ですね
先月の26日三重県伊勢市パールロード展望台でオフ会がありあしたので今日はその記事を。。。

ババーン!!
f:id:IK_3983:20180608210817j:plain

赤MINIおおーい!!!
しょっぱな眼前に広がる赤MINI
こんなに赤色が並んだことが今までにあっただろうか!!(いやない)

まずは展望台に集合!これからお昼を食べにレストランポセイドンへむかいます

ポセイドンの写真はこちら!
f:id:IK_3983:20180608211116j:plain
f:id:IK_3983:20180608211129j:plain
f:id:IK_3983:20180608211152j:plain

テラス席では綺麗な海を見ながら海の幸を堪能できます
ランチの種類は実に豊富!
f:id:IK_3983:20180608211459j:plain

え、何を食べたかって?!
伊勢うどんです!!!!!!!(←海の幸関係ない

お昼を食べ終わった後は再び撮影会ですよー!
まずは赤MINI軍団から
f:id:IK_3983:20180608211705j:plain
f:id:IK_3983:20180608211718j:plain

めっちゃ多っ!!
赤MINI圧倒的な数ですねー
僕が赤MINIなので思わずにやけてしまいますね( Ő ω Ő )

redhotminiという赤MINI専用のチームがあるみたいなのですが、そちらにも一度は同行してみたいものです。もっと数多いんだろうなー(๑´•.̫ • `๑)

個人的お気に入りショット載せて行きますね!
f:id:IK_3983:20180608212025j:plainf:id:IK_3983:20180608212030j:plainf:id:IK_3983:20180608212035j:plainf:id:IK_3983:20180608212039j:plain
←全部赤MINIかいっ!

それはさて置き、良い写真ですねー(自分で言うな

今回のオフ会はクラミニも2台お見かけしました
f:id:IK_3983:20180608212321j:plainf:id:IK_3983:20180608212324j:plain
白と青のクラミニ
いやぁかわいい!!!!
f:id:IK_3983:20180608212639j:plainf:id:IK_3983:20180608212647j:plain

青のクラミニの方、内装をちょっと失礼して。。。
f:id:IK_3983:20180608212804j:plain
とても可愛いですよね!クラミニ小さいですが、内部はかなり広く実用的です!
また何と言ってもこのゴーカート感
たまりませんね
低い視点にパワステのないハンドル運転のダイレクト感はピカイチなのではないかなと思います!

走行写真も撮っちゃいましたよ
人生初、走行中の車を撮ったのでクオリティは。。。。。
f:id:IK_3983:20180608213335j:plainf:id:IK_3983:20180608213339j:plainf:id:IK_3983:20180608213343j:plainf:id:IK_3983:20180608213347j:plain
オッホン!ね!いうまでもなく悪し!!!

動くもの撮る練習しないといけませんねふふふ

オフ会はいろんなMINI見られるので弄り方の参考になるだけでなく、そんな弄り方あるの?!というような驚きの発見があったりもします
こういう機会は社会人の僕に撮っては貴重なものなんです
会社だけの繋がりじゃあね。。。つまらないでしょ?

同じものが好きで、それについてお話ができるってことはとても幸せですね
こういった機会はほんと大切にして行こうと思います

今回はここまでです!見ていただいて有難うございます!