こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

三重県ダッチベイビーオフ!!@Bowls 三重県鈴鹿市にあるおいしいスイーツを食べてきた!

こんにちは!こばっきーです!最近は楽しいことが多くウキウキのこばっきーです!
さて今回は僕のフォローフォロワーさんであるてぃてぃさんと三重県鈴鹿市にあるBowlsというお店のダッチベイビーというスイーツを食べてきました!
こちらてぃてぃMINI
f:id:IK_3983:20180523222825j:plain
f:id:IK_3983:20180523224140j:plain
f:id:IK_3983:20180523224203j:plain
f:id:IK_3983:20180523224340j:plainf:id:IK_3983:20180523224154j:plain

めっちゃオシャレな配色!!!
そして何よりローダウンがかなり決まっている!!!

ダッチベイビーってどんなのかって?!
こんなのだよ!!!!!!!
f:id:IK_3983:20180521223529j:plain

パリッとしている生地の中にアイスクリームやイチゴや煉乳や。。。
めちゃくちゃ美味しいのです!
一度食べたらやみつきになること間違いなし!
お店のURLはこちらー!
bowls-cafedinner.com

お腹を満たした後は、四日市の方へドライブしました

この日は風がちょっと強かったですが、カラッとしていていい天気!
とても気持ちが良かったので、窓を開けてひたすらドライブ

2人ともREMUSのスポーツマフラー入れているためうるさいのなんの
爆音が三重県内に轟きます。。。
轟け!!REMUSサウンド!!くらえ!!!爆発音!!!!

行き着いた先はポートビル!とても涼しい。。。いやっ寒い?!?!?
ちょーっと風が強かったですね笑

実はここまでの道のりで2台のMINIに遭遇しまして。。。f:id:IK_3983:20180523222654j:plain
画質わるめですね(;ω;)

この2台なんと行先が偶然同じだったんですよ
なんとなんとここまで偶然大規模に!!!
空前絶後の突発オフ会が始まりました笑
f:id:IK_3983:20180523223539j:plain
f:id:IK_3983:20180523223011j:plain


ワイワイガヤガヤ大賑わいで御座います!!
インスタのフォローフォロワーさんにたくさん会えたのでびっくりしました!
今後突発でこんなにはなかなかならないだろう。。。
MINIがたくさん集まるのを見てるとなんかやっぱりテンションあがりますね( Ő ω Ő )

もちろんてぃてぃさんとの2ショットも欠かさず撮影して行きますf:id:IK_3983:20180523224012j:plainf:id:IK_3983:20180523224048j:plainf:id:IK_3983:20180523224122j:plain
f:id:IK_3983:20180523224130j:plain
MINI並べると本当にいつまででも見ていられる
和むなぁー

本当にのんびり気ままに楽しいですオフ会が過ごせました!
ありがとう( ^ω^ )

また次回もスイーツ旅できたらいいなー


今回はここまでです!見ていただいてありがとう御座いました!
本日は折り返し日
1週間はもうすぐ終わりますよ!頑張って行きましょう!

それではまたー!