こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

メッキ撲滅キャンペーン!!!

こんにちは!お久しぶりです

今回はめっきを撲滅したお話!(まだちょっと残ってますが笑

モールを黒くしてホイールを黒くしてだいぶ全体的な雰囲気がレーシーよりになってきましたが、実は、まだドアハンドルとフューエルリッドがメッキの状態で、レーシーさに水を刺してしまっていました。

f:id:IK_3983:20180421205733j:plain
f:id:IK_3983:20180421210214j:plain

うーんなんかやっぱり違和感がありますね。。。

そこで!!!
マックスコーポレーションというところから出しているドアハンドルカバーとフューエルリッドカバーを購入しました!!!

取り付けるとこんな感じ!!
f:id:IK_3983:20180516205653j:plainf:id:IK_3983:20180516205704j:plain

うおおおお!!!一気にレーシーに!!

離れてみるとこんな感じになりました( Ő ω Ő )
f:id:IK_3983:20180516205753j:plainf:id:IK_3983:20180516205802j:plain

んー!!!とても良いですね!!!
落ち着きが出て統一感も生まれました!
しかもこのカーボンパーツもどき品なのですが、めちゃくちゃクオリティ高い!!
近くで見ても偽物だとは気がつきにくいです!

レーシーな雰囲気を醸し出したい方、メッキをなくして行きたい方
ぜひオススメします!

今日は短いですが、ここまでです!
見ていただいてありがとうございます( ^ω^ )
今日は水曜日!折り返しに突入しましたね。この調子で残りも頑張って行きましょう!