こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

シュアラスターのタイヤワックス

こんにちは!こばっきーです
今日は。。。いつだか塗ったシュアラスターのタイヤワックスのお話

実はものの1週間立たないうちに落ちてしまったんですよ笑

僕のMINIが青空駐車場であるからかもしれませんが持ちが非常に悪かったです
塗り方に問題ありだったかもしれませんが(;ω;)

レビューがとても良かったので期待していたのですが僕的にはそんなに良くなかったかも

仕上がりはすごいナチュラルな黒、元々のタイヤの色を復活させると行ったようなカラーリングで仕上がっていました

洗車毎に塗ったら効果あったのかなーどれくらい持つものなのかっていうのは自分の中でよくわかっていません!
ただ漠然に短いとは感じましたね、、、値段が値段だけに(๑´•.̫ • `๑)

また別のタイヤワックスを試しているのですが、それはまた次のお話!


今日は短いですが、ここまでです
明日は金曜日!華金ですよ頑張りましょう!
それではまた!