こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

GWもMINI活!!!!

こんにちはお久しぶりです!こばっきーです

GW皆さんは楽しめましたでしょうか?

僕はエンジョイマックスしていました!
GW初日はおじいちゃんの誕生会をやり2日目。。。

早速MINI活実施!
何をしたかというと、会社の同期の子とラーメン食べにいきました!
f:id:IK_3983:20180508212517j:plain

MINI活じゃ。。。。ない。。。。。。


いやいやMINI活してますよ!ほらちゃんと!!f:id:IK_3983:20180508212622j:plain
服装車と一緒。。。。。。

実は僕もこの時スニーカーが黒、羽織物がマルーンでした(微妙に外していく←


さあ昼食の後はジョンソンタウンへ行きました!
ジョンソンタウンとは、アメリカの町並みを模したショッピングやカフェ、住宅などが集まる場所です!

はい写真がどーん!!
f:id:IK_3983:20180508212949j:plainf:id:IK_3983:20180508213001j:plainf:id:IK_3983:20180508213009j:plainf:id:IK_3983:20180508213014j:plain
うおおおナンジャコリャアメリカ!!!(小並感←

すごい雰囲気があって良いところでしたー!

夕食もジョンソンタウン!
f:id:IK_3983:20180508213310j:plainf:id:IK_3983:20180508213315j:plainf:id:IK_3983:20180508213320j:plain

こんなおしゃれなお店で夕食!GW感満載!

f:id:IK_3983:20180508213513j:plainf:id:IK_3983:20180508213525j:plain

ディップして食べるポテトフライにオリジナルのピザ、ソーセージの盛り合わせなど最高に美味しい料理の数々でした!

最後に2人で記念撮影!
f:id:IK_3983:20180508213904j:plain
Red hot MINI!!!!!

ミルクレープ食べに行った時以来の赤MINIオフ!!(オフではない←

楽しかったなぁー

GW3日目は大学時代の友達とドライブに行きます!
次回はそのお話

本日はここまで
休み明け大変ですけれど頑張って行きましょうね!
ふぁいっおー!!!