こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

おしゃれなカフェhinataboccoにミルクレープを食べに行った

こんにちは!こばっきーです
最近仕事が快調に進んできて久々にハッピーな土日を送ることができました!それゆえ少しブログ更新さぼってしまいましたが(全く関係ない

今週の土曜日はめっちゃおしゃれなカフェに行ってきたんですよ
その名もhinatabocco
ひなたぼっこ?!?!?!
可愛い名前してますね( Ő ω Ő )

こちらの記事で詳しく紹介されていましたのでご覧下さい!
多治見で大人気!ボリュームがすごくて並んででも食べたい「cafe zakka hinatabocco」 - みゆかふぇ

今回お邪魔したのはこのカフェの名物であるミルクレープです!
開店後わずか1時間で売り切れとなってしまう幻のミルクレープ!!

食べたいですよねー(๑´•.̫ • `๑)

ウンウン。。。

スイーツ大好き男子なのでこれはいても立ってもいられませんね笑

今回はMINI乗りで親しいお友達からのお誘いをいただきまして男2人のスイーツ旅となりました

まずはこちらをご覧ください!
ドドドドドドドーン!!!!!!!!!!!!
f:id:IK_3983:20180429232930j:plain

んぎゃー!!!!美味しいもう!!!(まだ食べてない
f:id:IK_3983:20180429233138j:plain
f:id:IK_3983:20180429233219j:plain
見てくださいよこの層!!!!
やばー!!!!(語彙力

ソースみたいなものは生クリームでございます!
とってもクリーミーで美味しい!

ミルクレープのトップにはオレンジピールが乗っておりました
プレートの外周にあるオレンジや紅色の水玉はマンゴーとベリーのソースでした
甘みと酸味がたまらなく、クレープと混ぜて口へ運ぶともう絶品!
生きていてよかったと思えるそんなクレープでした笑

今回一緒に行ったMINI乗りのお友達は調理師だったので興味深々でクレープを観察しながらゆっくりと味わい完食していました
本当に美味しそうな顔してて見ていてほっこりしたなー( ^ω^ )

絶品クレープに舌鼓した後は記念撮影!
こちらお友達のMINIです!
f:id:IK_3983:20180429234420j:plain

こちらは僕の
f:id:IK_3983:20180429234507j:plain

そう!!!もうお分かりですね!?!?!?

今回は赤MINIオフなんです!!!!(結果論

実は赤2台だけで並べたのは納車してから2年ほど経って初めてのこと
f:id:IK_3983:20180429234741j:plain
ナニコレ スゴク カッコイイヨ!!!
めちゃめちゃ決まってるじゃないですか!!!

こっちは拳を打ち付け男同士の熱いフォトグラフ
f:id:IK_3983:20180429235006j:plain
なんてことでしょう!!

カッコ良すぎて膝から崩れ落ちそう
こんなの見たら全米が涙してしまいますので観覧注意ですね。。。(デタラメ

最高に美味しいミルクレープを堪能し、写真もバッチリ決まったものが撮影できてとっても満足!!
皆さんも甘いものがお好きであればここは是非行って見てください!!
必ず満足できるはずです( ^ω^ )

本日はここまでー!

また明日から月曜日ですが張り切っていきましょう!
明日がお休みのそこのあなた!hinataboccoへ是非!!!(冗談

それではまたー( ・∇・)