こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

たくさんのMINIで走行会したお話

こんにちはこばっきーです
今日はたくさんのMINIと走行会した時のお話

山道ドライブワインディング!!
MINIはハンドリングがクイックなので、こう言う道を走るのはもってこいですよね( Ő ω Ő )
すごい楽しく走れます

MINIがズラッと揃ってみんなで同じ道を走る。。。
考えただけでもワクワクしますね?!

そんなわけで走行会に参加してきました!
ツイッターの仲間たちと、また初めましての方々といろんな方が見えました
今回走ったルートはこんな感じ!
f:id:IK_3983:20180425003930j:plain
茶臼山高原は所々雪が残っておりました。。。
スキーやってるのを間近に見ながらオフ会してましたもんね笑
f:id:IK_3983:20180425003833j:plain
こんな感じです

道は舗装されてはいますが、ところどころ凹凸があるので注意が必要です
僕は偏平タイヤで(35の)で行きましたがけっこう怖かったです

40か45は欲しかったかも。。。

でも企画者の方が凄くしっかりされていて、走行会前の事前調査と称して一度コースを全て走って見えたので注意点の説明
などもしていただき無事に完走することができました

やはり、みんなでドライブは最高に楽しいですね
f:id:IK_3983:20180425004804j:plain
↑こちら企画者さんのお車
ベルグリーンとチリレッドの屋根が光る個性的な色合いです!

企画者さんとツーショット
f:id:IK_3983:20180425005452j:plain
f:id:IK_3983:20180425005511j:plain
半顔がイケメン選手権に出場できそうな勢い!この勢いでは誰にもとめられない!!

夕焼け×MINI
f:id:IK_3983:20180425005720j:plain
f:id:IK_3983:20180425005806j:plain
f:id:IK_3983:20180425005816j:plain

いやーこれだけ見にが集まるととってもウキウキしてします笑

初めてこんな台数で山道を走りました!
貴重な体験できてすごい幸せに感じました!

皆さんもオフ会是非ともご一緒しましょうね( ^∀^)

それでは今日はここまで!
1週間も折り返しを迎えました!頑張って行きましょう!!