こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

シュアラスターのタイヤワックス

こんにちはこばっきーですよー\(°∀° )/

今回はスマフォから投稿!

絵文字がバリエーション豊かになるかも?!

 

それはさておき、仲の良いお友達の車のタイヤがめちゃくちゃ綺麗だったんですよ!!!!!!(唐突に何を言う

で、その綺麗だった理由がタイヤワックスだったんですねー

ヌリヌリして黒がピカピカになるんですって(言語力

 

というわけでタイヤワックス何がいいのかGoogle先生に聞いてみたところこんなのオススメされたので実際に試してみました!!

 

ジャジャン!!

シュアラスターのタイヤワックス!!!(開封済み!!!!!!!!!!

f:id:IK_3983:20180415205323j:plain

えぇ…めっちゃ売れてますとオート○ックスで広告されてましたしかもお値段少しやすかった( Ő ω Ő )

 

早速洗車がてら使ってみたんですよ!

Before

f:id:IK_3983:20180415205416j:plain

f:id:IK_3983:20180415205424j:plain

 

After

f:id:IK_3983:20180415205456j:plain

f:id:IK_3983:20180415205505j:plain

 

な!!!!!なんと!!!!!!こんなに黒色復活するとは!!!!!!!

素晴らしい…

これめちゃめちゃ綺麗にそして鮮やかに黒色復活します!しかも黒光りしまくりってヤラシイってほどでもないので、まさに新品のタイヤ元どおりって感じですねΣd(`・ω・´)

 

あとは耐久性がどの程度あるか…

これは試してみないとわかりませんねー

今日からどれくらい黒色保てるか実験ですね\(°∀° )/

 

耐久性については追い追いまた報告できればなと思います!!

 

それではまたー!

明日からお仕事頑張りましょう!