こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

金沢にあるPIT21カフェに行って来た

こんにちはこばっきーです。連日ブログ更新頑張ってまーす( ^∀^)
今日は金沢にあるPIT21カフェに行って来たお話です!

f:id:IK_3983:20180414000151j:plain

ん...何やらバイクのオフ会のようですね...

僕の友達(キャンプに一緒に行った彼FIAT500に乗っている彼)は実は軸脚はバイクに置いているんですよね!

今日はそんな彼がオフ会(バイクのね)を開催するとのことだったのでチョッピリ参加してきちゃいました笑
f:id:IK_3983:20180414000818j:plain
f:id:IK_3983:20180414000822j:plain
車一台あるのにバイク乗りたくなっちゃいました
めちゃくちゃかっこいい!!オシャレですよね!カフェレーサーに憧れる。。。


偶然居合わせったMINI乗りさんと突発オフ会も繰り広げました

f:id:IK_3983:20180414004816j:plainf:id:IK_3983:20180414004827j:plain

突発でもこうやって写真撮ったりできるのいいですね( Ő ω Ő )

本日は短いですがここまで!
今日は徳山ダムに写真撮影しに行ってきます!

それではまたーノシ