こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

一色の森キャンプ場とMINIとFIAT500と

こんにちは!こばっきーです!
投稿の時間関係無くこんにちはと言う笑

さぁ今回はですねキャンプに行ったお話ですよ笑

車関係なくてごめんなさいね(嘘!全然関係ある

今シーズンのアニメでゆるキャン△っていうのやってたんですが皆さんはご存じでしょうか?
高校生がキャンプしちゃうアニメですねー(大分ざっくり
それ観てなんかわくわくしてきちゃって笑

キャンプ楽しいでしょ絶対と思うわけですよ(影響されやすっ
っていうわけでキャンプに出かけちゃいました!

f:id:IK_3983:20180411223435j:plain

今回はこの3台!
丸目が可愛い丸目3兄弟!!

左から。。。
MINI Cooper S F56
FIAT 500S Decibel
MINI Cooper CLUBMAN SD F54
でございます!!!!!

ほんと可愛い。。。いつまでも観てられますね。(親バカ

丸い目がクリッとしてやばいですね(言語崩壊

そんなこんなで隊列組んで一色の森キャンプ場へ向かいました!
じゃん!!!!!!!!
f:id:IK_3983:20180411224002j:plain
広っ!!

この日は人も少なくゆったりと過ごせましたよ( Ő ω Ő )
f:id:IK_3983:20180411224136j:plain
f:id:IK_3983:20180411225042j:plain

いいですよね!このアジト感
自分たちでタープを張りこれから来るべき夜に備えて支度します

f:id:IK_3983:20180411225611j:plain
f:id:IK_3983:20180411225640j:plain

彼の作るホットサンドは最高!!!とても美味しいんですよ!
こう行った軽食が食べられるのも彼のキャンプ用具のおかげですねー笑

明宝ハム焼いたり( Ő ω Ő )
f:id:IK_3983:20180411230133j:plain

明宝ハムほんとにおいしいですね!
ハムがこんなに美味しいものだったとは。。。岐阜県に来て初めて知りました

前回も同じメンバーでキャンプしましたがその時は朝食が野生動物に盗まれてしまい、ハム焼くだけで朝食終わったなーと。。。

キャンプする際は食材管理はきちんとすべきですね!今回は前回の学びがあったのでちゃんと食材はクーラーボックスに入れて管理しました!
朝食サヨナラバイバイはなんとか避けることが出来ました笑

そんなこんなで楽しいキャンプ旅も終わりを迎えました
今回のキャンプ場は夜曇り空だったので綺麗な星空撮ることが出来なくて非常に残念だったです(;ω;)

前回キャンプの記事も追い追い載せていこうかなと思ってますので、またお付き合いの程よろしくお願いします(>人<;)

それでは今日はこの辺で!
観ていただきありがとうございました

それではまた明日ーノシ