こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

桜×MINI

こんにちは!こばっきーです。
もうじきソメイヨシノの季節が終わってしまいますね...
ずっと桜とMINIの写真を撮りたいと思っていたのですが、仕事が忙しかったり、土日に予定が入っていたりしてなかなか写真を撮ることが出来ていませんでした。
そんなこんなで先週土曜日は桜見に行こうと思い、郡上の方までさくら探しに行ってまいりました!!

じゃん!
f:id:IK_3983:20180409072649j:plain
じゃんじゃん!!
f:id:IK_3983:20180409221712j:plain
じゃんじゃんじゃん!!!
f:id:IK_3983:20180409221754j:plain
いいですねー桜×MINI
見た目が可愛いもんだから写真バエまくりですね!!

この後、帰りがけに美しい景色に出会いましたよー!
偶然ドライブがてら発見した場所です!

こちら!
f:id:IK_3983:20180409222234j:plainf:id:IK_3983:20180409222244j:plainf:id:IK_3983:20180409222253j:plain
ネモフィラがめっちゃ綺麗!!
これから5月になるとネモフィラの季節になりますね( ^ω^ )
ネモフィラ先取りをしてきちゃいました笑

菜の花も綺麗でしたよー!f:id:IK_3983:20180409222442j:plain

いやー久々に1人でゆったりまったりドライブでした!
楽しかったなぁ...

本日はここまで!
観てくださってありがとうございます

これからはちょっと更新頻度頑張って増やして僕が思うMINIの魅力を発信して行けたらと思ってますのでよければお付き合いくださいね

それではまた明日!