こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

冬タイヤから夏タイヤへチェンジ!

どうも!こばっきーです!

久し振りの更新。もう暖かくなってきたし、写真も捗る季節になってまいりましたね( ^ω^ )

 

愛車の「ぱくろう」は冬タイヤ→夏タイヤへ...下の写真が冬タイヤの頃

f:id:IK_3983:20180408220912j:plain

純正ホイールに冬タイヤ履かせました!

そして下の写真が夏タイヤ

f:id:IK_3983:20180408221044j:plain

黒ホイですよ!

いやぁ引き締まる!!!!

ナンバーがちょっと斜めになったり、リップがついたり、グリルとかモールの部分が黒くなっていますが、これ記事にすれば良かった...

おいおい書いていきますね!

 

今日は短いですが、このへんで!

明日からまた1週間始まっちゃいますね笑

仕事頑張りましょうー!!