こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

滋賀県に行ってきた!!

滋賀県!!!!!!!

琵琶湖って県の面積の1/6なんですって・・・

 

僕はてっきり1/3かと思っていまし(ry

 

それはさておき今回のメインはこれです!

 

f:id:IK_3983:20180324002036j:plain

Baumkuchen!!!!!

 

ラ・コリーナと呼ばれるおしゃれなバームクーヘン屋さんにバームクーヘンを食べるためだけに愛車ぱくろうで雪の中2時間かけてまで行って来ました。

 

気になるお味ですが、、、

まず何と言っても触感がやわらかい!!普通のバウムクーヘンとは圧倒的に違います。

ふんわりしていて、まるでできたてのパンのよう・・・

甘みも変に加工した甘みなどは無く、とても食べやすいお味でした!

 

f:id:IK_3983:20180324002046j:plain

店内の風景

ポツポツが印象的な店内斬新ですね...まさに美術館のよう(๑´•.̫ • `๑)

 

この日は雨だったのでぱくろうとの写真撮影は断念

 

次回晴れた日にまた撮影したいと思います!!

 

それではまた〜( ^ω^ )