こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

GW最終日は...!?

こんばんはこばっきーです^^

本日はGW最終日ビーナスラインオフについて書いていきます

f:id:IK_3983:20170511230340j:plain

f:id:IK_3983:20170511225520j:plain

f:id:IK_3983:20170511230707j:plain

f:id:IK_3983:20170511230850j:plain

 

いきなりの飯テロこれはこたえますね

自分で書いててお腹減ってきた

 

マハロカフェリストランテっていうお店で昼食とりました^^

とっても美味しかった大満足の料理でした!

 

腹ごしらえが済んだら次はドライブ!!!

f:id:IK_3983:20170511233217j:plain

今回は偶然にも3台集まりました^^

MINIって本当おもしろいですね1つとして同じMINIがいない

そして天気良い!!!

f:id:IK_3983:20170511233532j:plain

予報は雨だったにもかかわらず天候に恵まれました!

山の天気は変わりやすいっていうからね...それにしても...

f:id:IK_3983:20170511233807j:plain

絶景ですね!いい景色です^^

下の写真は美ヶ原高原美術館駐車場にて撮影した写真です

雲が近い!空気の匂いもちょっと変わって高原らしさが出ております!

f:id:IK_3983:20170511234623j:plain

本当に最高のドライブができた...

楽しかったですありがとうございまいした^^

 

今回は少し短めですが締めくくろうと思います

次回は...お楽しみで!

それではまたー( ^ω^ )