こばっきーのMINIとカメラがある生活 -Enjoy Gifu Pref. Life-

F56S 3door オーナーが愛車である「ぱくろう」と愛機である「カメごん」について魅力を語っていくブログ

親友に会いに!!!

人生で初金沢へいきます

というか今金沢に来ています笑

会社の同期(親友)が金沢の方へ仕事で の関係で移動になってしまったので、GWに遊ぶ約束をしていました(^^)

 

昨日はうちのぱくろうのエアコンが臭ったので修理出してまして、15:00までは岐阜待機でした笑

 

15:00〜出発!

f:id:IK_3983:20170430092746j:image

天候には残念ながら恵まれずGW最初の旅は雨の中のスタートとなりました

 f:id:IK_3983:20170430092858j:image

福井県入った時の写真です

福井県桜が満開でしたね!岐阜は八重桜(牡丹桜?)ももう葉桜となりかけておりまして、だんだんと初夏が近づいてきているような印象です

 

親友宅まで30分くらいのとこにあるPAでひと休憩入れてから会いに行きました

f:id:IK_3983:20170430093346p:image

f:id:IK_3983:20170430093016j:image

 ん…なんかこんなにリアキャンバーついてたっけ…?

カッコいいからいいんですけどね!

(まだ記事書いてませんが、納車から1年程経っているので、いろいろいじってます。後ほど記事に書いていきますのでお願いします) 

 

f:id:IK_3983:20170430093615j:image

親友とのご飯久々…

美味しいカレー屋さん紹介してもらって大満足な夕飯\(°∀° )/

 

そのあとは金沢駅と海を撮りに行ってきました(`・∀・´) 

f:id:IK_3983:20170430093902j:imagef:id:IK_3983:20170430093908j:image

金沢駅美しいですねーライトアップされていたので綺麗に写真撮ることができて満足!海岸沿いもホタルイカの漁してる方が見えました。残念ながらホタルイカが光ってるところは見られませんでしたが、代わりにビューティフルな海が見られて良かったですねうん(小並感

(ホタルイカみたかったなぁ 

 

今日は親友のグッツィとなぎさドライブウェイへ行ってきます!

 

それではまたー( ^ω^ )

 

P.S.あっ今回は携帯から投稿しました

見え方に差異があるかもしれませんご了承ください…